You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



マラドーナ監督就任の狂騒



サッカー=マラドーナ氏、アルゼンチン新監督に正式に就任

いや~びっくりです。

オバマさんが米国国民を一つにし色んな意味で歴史的な大統領就任を果たすことが決定した昨日。奇しくももう一人の歴史的な男もある国を一つにしています。

そうですマラドーナです!なんとアルゼンチン代表の監督に就任してしまいました。

これはすごいことですよ!!マラドーナはプレイヤーとしては誰もが認める史上最高の選手だと思いますが、監督としては…そもそも人としては…。現役ん時はあなた自体が戦術そのものでしたが、今じゃそんなわけにはいかないよ!もしかすると日本代表がジーコを選んだ時よりも全然リスキーかも!!!だって不支持率が70%に上るらしいですよ!じゃなんで選んだの?!って感じですよ。。。

でも逆に、だからこそ大賛成!!!マラドーナならとにかくなんでもあり!っていうアルゼンチーナの超楽天的な発想が素晴らしすぎです!ワールドカップでマラドーナがメッシをはじめとする天才集団の指揮をとってイングランド辺りとやるなんて想像しただけでもわくわくしますよね!マラドーナの気まぐれ采配ぜひ見てみたい!

マラドーナ以降、アルゼンチンのサッカー選手でマラドーナに憧れないのはサッカープレイヤーではないぐらいの勢いで、メッシがなんかの雑誌のインタビューに答えてましたけど、それぐらいならマラドーナ監督に観られてるだけで一人ひとりのモチベーションが最高潮に上がって、あり得ないぐらいの驚異的なまとまりのあるチームになるような気もちょっとする…。

一時期は生死の境をさまようぐらいの肥満だったのに、よくぞまぁ帰って来た。
こんな感じ↓
b0052131_21413747.jpg


ちなみにマラドーナは過去に薬物使用経験があるため日本には入国することができません。ということは比較的日本に来てくれるアルゼンチン代表は、マラドーナが監督の間は来日してくれないんでしょうか??そこをなんとか頼みますよー!

こりゃ、サッカーファンはアルゼンチン代表からは目が離せませんね!!!

とりあえず現役時代のスーパープレーに唸っときましょう!↓

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
