「 【尽未来際 ~尽未来祭~・初日レポVol.1】BRAHMAN-魂の感謝 」のコメント一覧

ayamimomoさん

こんばんは。はじめまして。
気づけばここにたどり着いていました。

あのですね、この日のBRAHMANのLIVEを体感してる間ずっと感じてたこと、一言で表すと、ただひたすらに「嬉しかった」のね。もう一回言うよ。「嬉しかった」。

なぜならそれは

「掌のなかに残ったのは 感謝だけ」

そう、BRAHMANからの感謝が、言葉ではなく4人の全身全霊込めた音とフィジカルの総体の表現として、ダイレクトにこちらに伝わってきたからなんだよ。それはもう魂の感謝だった。だから、ただただ嬉しかった。

素晴らしい文才!この1週間、幻の14日が終わって、
魂を幕張においてきてしまったのか、仕事も何も手につかず過ごしてきました。。。
涙ながらに読ませて頂きました。ssとbrah。
私の気持ちを代弁して頂き感謝!BRAHMANに感謝!!
ありがとう

URL 編集

toramomopapaさん

Re: タイトルなし

ayamimomoさんはじめまして。大変畏れ多いコメントいただき本当にありがとうございます!

仕事が手につかないのは左に同じです!未だ余韻さめやりません。お互い早いとこ、まともに仕事カムバックできるといいですね〜。

読んでくださって、本当にありがとうございました〜。

> こんばんは。はじめまして。
> 気づけばここにたどり着いていました。
>
> あのですね、この日のBRAHMANのLIVEを体感してる間ずっと感じてたこと、一言で表すと、ただひたすらに「嬉しかった」のね。もう一回言うよ。「嬉しかった」。
>
> なぜならそれは
>
> 「掌のなかに残ったのは 感謝だけ」
>
> そう、BRAHMANからの感謝が、言葉ではなく4人の全身全霊込めた音とフィジカルの総体の表現として、ダイレクトにこちらに伝わってきたからなんだよ。それはもう魂の感謝だった。だから、ただただ嬉しかった。
>
> 素晴らしい文才!この1週間、幻の14日が終わって、
> 魂を幕張においてきてしまったのか、仕事も何も手につかず過ごしてきました。。。
> 涙ながらに読ませて頂きました。ssとbrah。
> 私の気持ちを代弁して頂き感謝!BRAHMANに感謝!!
> ありがとう

URL 編集