You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



全ハイスタファン必聴!EPバージョンの『THE SOUND OF SECRET MINDS』!

全国8000万人のハイスタファン全員必聴!!EPバージョンの『THE SOUND OF SECRET MINDS』、今さらながらほんとヤバい!ぜひとも爆音で聴いて頂きたい!



ハイスタの曲で好きな曲を1曲選べと言われてもそんなの選べるわけないんだけど、しいていえば『THE SOUND OF SECRET MINDS』をあげるかもってぐらい、テーマソング的な一曲なのね。で、『ANGRY FIST』収録バージョンももちろん最高なんだけど、このEPバージョンもちょっと神がかってる勢いでヤバいのよ!レコードプレーヤーが故障したまま放置しててここ何年もこっちのバージョン聴いてなかったんだけど、YOU TUBEで発見して久々に聴いて超アガった!

昔っからのハイスタファンならそんなの知ってるわ!ってなるような蛇足情報だと思うんだけど、このEP、ノープロモーションの枚数限定のリリースだったから、最近ファンになった人は知らないんじゃないかと思って…っていう余計なお世話情報ね。

アルバムバージョンよりこっちの方が荒削りで勢いがあるでしょ!音の手触りがざらついてて掻き立てられるように響かない!?(レコードの音だからじゃねぇの?っていう突っ込みはなしねw)健くんのコーラスが少し強めに出ててるから難波くんパートを歌うとすんごい気持ちいいんだよ!まぁ余計な説明は抜きにしてとにかく聴いて!

あと、ついでに言うとタイトル曲のシンディローパーのカバー『MONEY CHANGES EVERYTHING』もクソカッコいい!ハイスタのカバーはどれもカッコいいから好きな曲を1曲選べと言われてもそんなの選べるわけないんだけど、しいていえば『MONEY CHANGES EVERYTHING』をあげるかもってぐらいカバーの魅力にあふれた1曲!このカバー、他のカバー曲より荒削りで勢いがあるでしょ!?(だからレコードの音だからじゃねぇの?っていう突っ込みはなしねw)シンディローパーの曲とハイスタの相性ってもしかして最強なんじゃないの!?っていう説得力に満ちてっから!まぁ余計な説明は抜きにしてとにかく聴いて~!



ハイスタ関連エントリー

Hi-STANDARDのすんごいOFFICIAL WEBSITEがOPEN!!!

奇跡の映像作品って言っちゃうよ!-『Live at AIR JAM 2011』Hi-STANDARD

【AIR JAM2011レポVol.1】Hi-STANDARD‐今この瞬間に生きている証

『Happy Xmas (War Is Over)』Hi-STANDARD 全てを超越した世界に。想いをこめてメリークリスマス!

COMMENT

昨年のAIR JAM以来、たまに拝見してます。ハイスタのEP、初めて聞きました。めっちゃカッコいいですね!
もう手に入らないんだよなぁ…

2012.08.09| URL| まーさん #LjveDjGg [編集]

まーさん、コメントいただきありがとうございます!
ほんとこのEPの感じ、最高ですよね〜!

ちなみにこのEPですけど、たまぁにディスクユニオンの中古のコーナーで見かけたりしますよ〜。お値段は3000円とかちょっとだけ高くなっちゃってますけど…。みかけたらぜひ!

2012.08.12| URL| toramomopapa #- [編集]

お〜まだ手に入る可能性ありなんですね!ディスクユニオン、チェックします!ありがとうございます☆

2012.08.18| URL| まーさん #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
