You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


ロック好きの友だちの出産祝いに‐『KIDS BOSSA presents Beatles Covers』

ジャケはかわいいし、音は優しいし、でも魂はロックンロール!

KIDS BOSSA presents Beatles CoversKIDS BOSSA presents Beatles Covers
(2010/12/08)
(オムニバス)

商品詳細を見る


いわずと知れたロックンロールバイブル・ビートルズのキッズボッサバージョン!これとってもイイ!

これね、自分で聴くのもいいけど、むしろロック好きの友だちへの出産祝いに最適かも!実際に最近ロック好きの友だちに赤ちゃんが生まれたんで、これを贈呈してみたところ、かなり良い反応でこちらも嬉しくなっちゃいまして。

ロック好きっていう人種はですね、生まれたばかりの子どもにも「ロックのイズムを注入する!」とかいって、うっるさい8ビートを無理やり聴かせようとする生き物なんですよ。

そうするとさ、ロック好きな奥さんならまだしも、ロックに全く興味ない奥さんだともう露骨に嫌な顔するわけ。ただでさえ産後のストレスとかもあるのに、なんでこんな耳障りな音聴かせられなきゃなんないの!とか思うんですよねきっと。というか、そもそも赤ちゃんだってさ、生まれたてホヤホヤなのにいきなりそんなうっるさい音ばっか聴きたくないでしょ。

だけどこれならキッズボッサだから奥さんも赤ちゃんも心がなごむ優しい音でしょ。ロック野郎の旦那も耳当たりはヤワいかもしれんけど、原典がロックンロールバイブルのビートルズならもう納得するしかないじゃん。結果、一家みんながハッピーになるわけです。

でね、出産祝いに良いなって思うのは、出産祝いってベビー服だったり、おもちゃだったり結構もらうものが似てきちゃうんですよね。だから他と差別化する意味でもこういうCDとかって最適なんじゃないかな~と。値段的にものたりないなら更に絵本を何冊か付けるとかすれば問題なし。

みんなが嬉しくて、センス良さげにみせて、それでいてひそかにロックンロールを宣教する、一石何鳥にもなる贈り物としていかがでしょう?!

関連エントリー
『KIDS BOSSA』 大人と子どもが一緒に笑顔になれる曲!

そのほか『KIDS BOSSA』のカバーバージョン↓
KIDS BOSSA presents Michael CoversKIDS BOSSA presents Michael Covers
(2009/07/08)
オムニバス

商品詳細を見る


キッズボッサ・プレゼンツ スティービー・カヴァーズキッズボッサ・プレゼンツ スティービー・カヴァーズ
(2010/08/04)
(オムニバス)

商品詳細を見る
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
