You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



何気ない日々こそ拍手喝采!!!-『Walk This Way』RHYMESTER

音楽って、その時の状況、心情、によって聴こえ方、感じ方がものすごく変わりますよね。

特にこれといった印象もなかった曲が、ふとした時にたまたま聴いてみたら、モンの凄い沁みてきちゃって、グッとくるわ、泣けてくるわ、もうなんだか全身の細胞が共鳴して、それこそ自らの人生がシンクロしてしまったような圧倒的な感覚を味わうことって、ありません…?。

今朝、出勤時にiPodで聴いてたRHYMESTERの『Walk This Way』でそんな状態になってしまいまして…。マジで泣けて来ちゃって、周りの人からしたら、なんだこの朝から泣いてるサラリーマンは??よっぽど会社が憂鬱なんだろうな…、とか思われたかも知れません…。

youtubeにPVなかったのでコチラで↓

さあ行こうぜ ミスターネガティヴ ぶつけようぜ 満ちたエナジー
「そのままの君でいて」なんて歌わないぜ 昨日より今日のが倍マシ
勝者とは孤独な者を指す コンパスはいつもの方向指す
ただ為すべき事を為すべく為すべき事を為す

そいつは 自伝に書くようなドラマやトラウマとはほど遠いストーリー
まるで普段は見落とす小さい脇道 人々は素通り だがしかし
確かに明日に向かってる 君の足が目指す方に

ありふれた苦悩にまみれた一生 だがそこじゃあんたがマジで大将
いつか見た夢と気がつけば一緒 だからもう大丈夫

輝いてる 輝いてる 輝いてる 輝いてる
今この瞬間 逃さないよう We rock the mic 褒め讃えよう
輝いてる 輝いてる 輝いてる 輝いてる
今この瞬間 途切れないよう 手を叩いて褒め讃えよう

御手を拝借 御手を拝借

Walk This Way(初回生産限定盤)(DVD付)Walk This Way(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/11/10)
RHYMESTER、COMA-CHI 他

商品詳細を見る

人は一生自分のことをホントの意味で客体視することはできないじゃないですか。だから日々頑張っていても、それが見えなくて自分のこと過小評価しがちなんですよね。

そういう何気ない日々、大したことないてめぇのかけがえのなさに対する祝福の拍手喝采な曲!!そりゃ泣くわ…。

毎日あくせく働いて頑張ってっけど、なんだかあんまし良いこと無いな~、って思ってる人に是非聴いてもらいたいな~。

3/2発売のNEWアルバム↓
POP LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)POP LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/03/02)
RHYMESTER

商品詳細を見る

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
