You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



忌野清志郎へ送る甲本ヒロトの弔辞 2人にリスペクト!

沢山の人が清志郎にあこがれるように、あなたはロックンロールにあこがれていました。僕もそうです。

【忌野清志郎さん葬儀】甲本ヒロトさん弔辞(1)「あなたの思い出にろくなものはございません」 - MSN産経ニュース

昨日行われた忌野清志郎さん葬儀にて、甲本ヒロトさんが述べた弔辞です。

清志郎とヒロト。同じ匂いがする2人のロックンローラー。

初めてロックンロールにガツンとやられた幼いころの心を、変わらずずっと持ち続けていたロックンロール小僧。ロックンロールの虜。

この2人がいかにロックンロールに全てを捧げたもの同士の深い絆で繋がっていたのかが伝わってきますね。

これだけでもうすべての清志郎ファンのロックンロール小僧たちの想いを代弁してくれたように思います。

忌野清志郎&甲本ヒロト 『Remember You』

Remember You すべて忘れたとしても
Remember You 君を憶えているよ
僕の目が耳が口が胸が どうやっても君から離れない


今となっては涙なくして観れません!!↓


2人にリスペクトォ!!!!!

『Remember You』が入ったアルバム↓
GODGOD
(2005/03/02)
忌野清志郎

商品詳細を見る

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
