You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



LINDBERGが再飛行!!!

o1116.jpg

いや~あのリンドバーグも復活!

ナタリー - LINDBERG、7年ぶり再結成「ドキドキやめられない」

渡瀬マキが本日2月22日に渋谷DUO-Music Exchange-で初のソロライブを実施。約7年ぶりにLINDBERGを再結成し、年末までの期間限定で活動することを明らかにした。

いや~これで去年のジュンスカやX-JAPAN、今年のユニコーンや大事マンブラザーズに続くバンドブーム期の人気バンドほぼ出揃った感じですね!こうなったらプリプリとかBOOWYにも期待したいところです!ブルーハーツは絶対ないでしょうけど。

リンドバーグと言えばやっぱりぶっといバンドサウンドに乗せた、ボーカル渡瀬マキのどこまでも飛んで行きそうな伸びやかな声と、グッとくるメロディ!

歌詞はけっこう女の子のキモチを歌ったものが多いので男性の私は全部が全部共感できるかといったら正直そんなこともないんですけど…そんなの関係なく一度聴くと中毒になってしまう忘れられない魅力を持ったバンドだと思ってます!阪神タイガースの藤川球児のテーマソングにもなっていますしね!そんな彼女と彼らの今の音を再び聴けるのは素直に嬉しいです!

今年いっぱいの期間限定ということなら、なおさら要チェックです!意外に「もっと愛しあいましょ」が聴きたい!

一番好きな曲↓間違いないっす!


藤川球児のテーマソング↓


ベスト盤↓
FINAL BESTFINAL BEST
(2002/08/21)
LINDBERG

商品詳細を見る

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
