You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



Hi-STANDARDのすんごいOFFICIAL WEBSITEがOPEN!!!

「我らがHi-STANDARD の 記念すべき OFFICIAL WEBSITE が OPENしましたー!!!」@AKIHIRONAMBA:

Hi-STANDARD OFFICIAL WEBSITE

て、別におれごときがアナウスしたところでなんの足しにもならないのはわかってるんだけどさ。

でも、このハイスタオフィシャルサイト、色々すんごくてずっと見てても全然飽きないからそんなのお構いなしでエントリーたちあげちゃうよ。

まずね、「LIVE CHRONOLOGY」がすんごい。これまで出演したLIVEをすべて網羅してるだけじゃなく、なんとセットリストまで公開してる。全部じゃないんだけど、かなり揃ってる。ここまで作り込んでるバンドのサイトってあんまり無いでしょ。

おれなんて、AIR JAM2011で『WAIT FOR THE SUN』が始まったとき、うわ~この曲初めて生で聴けた!って超興奮したし、ここにもそれを書いたんだが、過去のLIVEで既に聴いていたことがこのセットリストから判明…。人間の脳みそなんてほんと都合よくできてるんだわ…。で、こんな具合にスっカスカの脳みそからだだ漏れしてる貴重なハイスタのLIVEの記憶をここで補完できてしまうって、これやっぱ相当すんごい。

もっというとそのセットリストが手書きのメモで公開されてるのがすんごい。イベント名や曲の題名の省略の仕方とか見てるだけでもう興奮のあまりニヤニヤしてしまうんだが、そんなおれはただの変態クソ野郎なのかもしれない。

他にも「MERCHANDISE」で新作Tシャツ売られてるわ、「DISCOGRAPHY」からPV視聴に飛べるわ、個人的に大好きな『KIDS ARE ALLRIGHT』のKISSパロディペイントのデザイン推しでくるわでもう嬉しくてしょうがない。

PIZZA OF DEATH RECORDSのサイトのHi-STANDARDのページは超あっさりと「91年結成、 今に至る。」ってだけ載せてて、これはこれで潔くて好きなんだけど、やっぱりここまで豊饒な具合に作りこんでこられると、ハイスタの3人、どんだけハイスタ好きなん!?ってなってうれしくなるわ~。まぁ一番うれしいのは「SHOW SCHEDULE」の「To Be Announced」なんだけど。こりゃ~本気(マジ)だわ。

このサイト、ハイスタファンなら必見!なんて、別におれごときが言わんでも絶対見るんだろーから別にそんなのどうでもいいんだけどさ。思わず言いたくなっちゃうんだよー。
« | HOME |  »
