You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



『台風』THE BLUE HEARTS 台風ってカオスティック

通勤ラッシュの首都圏のJRをオールストップさせた今朝の台風!

とくれば今日のBGMはもちろんこれしかナイ!


STICK OUTSTICK OUT
(1993/02/10)
THE BLUE HEARTS

商品詳細を見る

台風が来る ものすごいやつ
台風が来る 記録破りだ

情報やデマが飛び交う
声のでかい奴が笑う

通勤時は新宿駅で見事に足止めを喰らったのだが、日本一のモンスターステーションだけに、この曲の荒々しさのごとく状況はカオスティッック!!電車が止まって右往左往する群集は巣を見失った働き蟻達のごとき!かと思えばここぞとばかりにロッテリアでDSやりこむ中堅サラリーマンはキリギリスなのか!?更に、奇声を発しながらその横を通るB-BOY風の兄ちゃん二人組みは…いや、それはただテンション上がってるだけでしょ。。台風ってなんかテンション上がるからね。。。

いつも同じような駅の景色が、今日は絶対的に普通じゃない。だけど、普通じゃない、ってのはなかなか良いかも、と思った。いつもこんなだったら疲れるけど。

ん~台風ってカオスティック。

あ、あと台風といえばこれもあった↓

« | HOME |  »
